top of page

サテライト型住居 定員追加のお知らせ

  • 5月28日
  • 読了時間: 1分

平素より、グループホーム慈愛の運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

このたび、2026年5月1日より、サテライト型住居の定員を1名追加し、計2名体制となりましたので、ご案内申し上げます。

サテライト型住居は、将来的な一人暮らしや地域生活への移行を見据えながら、必要な支援を受けつつ自立した生活を目指せる住居形態です。

現在、グループホーム慈愛では、

  • 本住居(男性棟) 定員7名

  • サテライト型住居 定員2名

の体制で運営しております。

今後も、利用者様一人ひとりに寄り添い、安心して地域生活を送れる環境づくりに努めてまいります。

見学・ご相談等も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

今後とも、グループホーム慈愛をよろしくお願いいたします。

グループホーム慈愛 株式会社慈愛


 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page